ランジェリークローゼット
岩田屋本店
ランジェリークローゼット バイヤー 毛利
岩田屋本店
ランジェリークローゼット アシスタントバイヤー 澤田
新年度の4月から 新しい環境で新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。
「新しい」って、なんだかわくわく・ドキドキする素敵な言葉ですよね。
気が付けば5月も終盤。みなさんそろそろ新年度の基盤が整い、楽しいGWも終わって、
色々な「新しいこと」にも慣れて、落ち着いてきた頃かと思います。
そんな中で、時間を見つけて コラムでも読んでみようかな?と このページにアクセスしてくださったのなら、とても嬉しいです。
さて、2021年からはじまったこのコラム「ランジェリーの扉」も、今月から新たなスタートをいたします。
なにが「新しい」のか?
少しの時間お付き合いいただき、ささやかなわくわく・ドキドキをお伝えさせてください。
岩田屋本館3階の『ランジェリークローゼット』。
「自分のための1着に出会える」をコンセプトに、2020年11月にリフレッシュオープンして 1年半が経ちました。
ランジェリーは単なる肌着・下着ではなく、「自分を満たす・楽しむ」もの。
そんな想いを品揃えに込めて、コラムで綴り、お客さまへお伝えしてきた2021年。
2022年は、その想いは大切にしながら、「自分を磨く・高める」という新しい視点も交えながら、お届けしたい。
そんな風に思っています。
せっかく身に纏うなら、より自分が素敵になるものがいい。
素敵なものが選べる自分でありたい。
自分自身を磨きたい、高めたい。ココロもカラダも。
少し視線を上げて、ランジェリーにまつわるあれこれを、コラムで綴っていきたいと思います。
ランジェリークローゼット 第二章のはじまりです。
2022年5月18日に、ランジェリークローゼットに新たなブランドが仲間入りしました。
まさに前述のキーワードを具現化したアイテムが揃う、ラグジュアリーなランジェリーブランド「ラペルラ」です。
La Perla(ラペルラ)は、1954年にイタリアのボローニャで誕生した、ラグジュアリーランジェリーブランド。
宝石の中で最もフェミニンで気高い「真珠(Perla)」に例えたことが、ブランド名に由来します。
時代のトレンドをデザインに取り入れ、職人技によってエレガントで上質なアイテムを作り続けています。
ラペルラショップとしての出店は、九州エリアでは初となります。
"自分への贅沢"の最上級は、ランジェリーをランクアップすることではないでしょうか。
見えないアイテムに拘ることは、自分を高めること。
自分だけが知っている、特別な今日のランジェリー。
見るだけでも惚れ惚れする美しさ、それを自分が身に纏う・・・ この高揚感、ぜひ味わってほしいです。
「ランジェリーの扉」コラム、昨年から読んでくださっている方はお気付きかも知れません。
このコラムの筆者、つまり「ランジェリークローゼット」担当バイヤーも「新しい」メンバーになったことを…
ご挨拶が遅くなりました。
2022年4月より、毛利と澤田の2名が「ランジェリークローゼット」を担当しています。
ランジェリー担当1年目・2年目のふたりですが、新しく、楽しく、
リアルな視点でのご提案や情報をお届けできれば、と思っています。
さっそくですが、リアルな視点の「インナーのお悩み」を、オシャレに解決するご提案をYouTubeで配信しています。
素敵なデザインのお洋服をイメージ通りに着こなすには、インナーチョイスがキーになってきます。
自分を高める第一歩、まずはお洋服のコーディネートに、インナーの視点を加えてはいかがでしょうか。
お洋服を邪魔しないというアイテムから、あえてチラ見せを狙う上級アイテムまで。
新しい発見をプレゼントできれば、嬉しいです。
お付き合いいただきありがとうございました。
次回は、「夏の美意識を高める」というテーマでお届けします。
といっても、レベルの高い難しい話ではなく、一緒に「自分磨き」の一歩を踏み出せるような情報をお届けしたいと思っています。
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