3月3日より、セキュリティ強化のため、電話注文における決済方法をWEB決済へ変更しました。
第2弾は、店頭と外商部のルールについて発信します。
❶お客さまがショップへ直接お電話にてご注文の場合、 ❷外商セールス経由でご注文の場合、➌ストアスタイリスト経由での注文の場合 により
ルールやフローが異なりますので、添付資料のご確認をお願いいたします。
※外商のクレジット購入伝票は従来どおりです。
※ショップ経由で注文の際、「外商まわし」希望の場合は、接客支援ツールの受取方法で「配送」を選択したまま、メモ欄に「外商廻し」と入力。
外商廻しの際、「外商お届け伝票」に、【①WEB決済であること ②計上日 ③点数 ④金額 ⑤ご注文ID】を記載し、送達をお願いします。
【お客さま専用! ログイン・決済に関するお問い合わせ】 ※お客さま専用のためスタイリストからの問合せはお控えください
■三越伊勢丹WEB決済 お問合せ窓口:0120-354-151
※受付時間:午前10時~午後6時 (※元旦・店舗休業日を除く)
【お取組先様専用 操作に関する問合せ窓口】
■(新設)WEB決済専用HUB (070-1441-8240)
※受付時間:3月3日(月)から午前10時~午後7時
【お客さま対応に関する問合せ窓口】
■天神両店各拠点 HUB