ベーシックカード リリース前のお客様対応について

  • 3月10日(月)に顧客向け訴求解禁されます。(折込等、一部に限定)

    10日~18日の間の、お客さまに対する「ベーシックカード」のご説明の方針は以下の通りでお願いいたします。

     

    【基本スタンス】

    ・お客さまからお問い合わせがあった場合ご説明します。自ら説明は行いません。​

     

    【尋ねられたらお答えする内容2項目】 ​

    ・年会費無料のカード であること​

    ・ポイント進呈率は2% (累進対象商品)であること

     

    【注意点】

    ・リリース日は「3月19日の【予定】」とご説明してください。​

  • 入会特典の変更(2,000Ptから1,000Pt)については、お答えしないようにしてください。​
  •  ※万が一リリース出来ない場合のリスクに備えての対応です。口頭による説明に関しても、景表法の規制を受けますので注意が必要です。