※再掲【POS】プログラム更新の実施と仕様の変更についてのお知らせ 本日9/15実施

表題の件、

9/15(木)に実施される岩田屋三越POSのプログラム更新についてお知らせします。

 

※明日9/16(金)に実施予定でした小型POSのプログラム更新は9/26(月)に変更になりました。

 

一般POS、ミニPOSは9/15(木)のPOS電源OFF後にプログラム更新が開始されます。

プログラム更新時はいつもと違う動作が行われますので事前に添付資料の内容をご確認頂くようお願いします。

 

プログラム更新に伴い一部POSの仕様に変更が出ますが、今回は操作や運用の変更などはありません。

 

【添付資料の内容】

 ①【一般POS・ミニPOS】9/15(木)プログラム更新の実施について

   :一般POS、ミニPOSのプログラム更新の手順と注意、仕様変更内容について記載

 

【プログラム更新 対象POS】

 一般POS・ミニPOS ※小型POSは後日実施されます。  

 

【日程】

 ①【一般POS・ミニPOS】

   ・プログラム更新:9/15(木)POS電源OFF後に実施

   ・POSの仕様変更:9/16(金)開始

 

【プログラム更新時の注意】

  ①【一般POS・ミニPOS】

   ・POSの電源OFF後にPOSが再起動して自動で電源OFFになります。

     電源が切れるまで操作や強制電源OFFを行わないでください。

   ・ミニPOSは本体の電源が完全に切れるまでプリンターの電源を切らないでください。

   ・クレジットカード決済端末の電源OFFを忘れないようお願いします。

  

   ※最近ミニPOSを導入されたショップの方は特に内容をご確認いただき手順等を注意して頂くようお願いします。

 

【問い合わせ先】

 総務経営企画部 業務システム担当 C/Cルーム(内線:815-6722、外線:092-734-4096)