【重要】カスタマーハラスメント対応ガイドライン策定について                                                        

岩田屋三越のお取組先 従業員の皆さまへ 

三越伊勢丹グループは、お取組先様パートナースタッフ・従業員の皆さまが安心して業務に従事いただけるように、

カスタマーハラスメント対応ガイドラインを策定いたしました。

 ※「ガイドライン」の公開はいたしておりません。

お客さま対応において、カスタマーハラスメント行為(①不当な要求、②迷惑行為、③犯罪行為など)を受けたと感じたら、

また、それ以外で対応へのお困りごとがあった場合は、速やかに当社社員(HUB・保安)までご報告・ご相談をお願いいたします。

(例)お客さまからの理不尽な要求、大声を出す、人格を否定するようなひどい暴言などの不当・迷惑行為や暴行、脅迫などの犯罪行為など

 

【困ったときのご相談】 

■保安HUB

 外線:090-7989-2821(短縮:70263)

 内線:234