【注意喚起】三越伊勢丹カスタマープログラムセールにおける不適切利用について

三越伊勢丹カスタマープログラムセール(以下GCPセール)にて、以下の不適切利用が発生しております。

また、不適切利用の発生を受けて、GCPセールサイト・アプリ内の文章を修正いたしますのでご確認をお願いいたします。

 

【発生している不適切利用】

・提示するお知らせの文章がスクショされて出回っている

・目の前でスマホの貸し借りをされ、お断りすると激高される

・MIカード以外の決済

 

【取り急ぎの対応】 サイトおよびアプリ文面の修正(サイトは19水更新時に反映)

Before

※お買い物の際は、対象ブランドのスタイリストに、三越伊勢丹アプリのマイページの「お知らせ」から「夏のスペシャルセール情報」の画面をご呈示ください。

※お支払い方法はエムアイカードのみとさせていただきます。

After

※お買い物の際は、対象ブランドのスタイリストに、三越伊勢丹アプリマイページのステージ証の画面をご呈示ください。

※お支払い方法は、夏のスペシャルセール対象のお客さまご本人名義のエムアイカードのみとさせていただきます。

 

上記オペレーションの変更をご確認いただき、お客様のご対応をお願いいたします。

 

お問い合わせ:営業本部 営業政策担当(815-3818)