標題の件、
三越伊勢丹アプリのシステム改修に伴い、11/7(火)午前2時から午前4時にシステム改修が行われます。
前回同様、作業後に全会員さまが強制ログアウトされる状態となります。
お客さまが初めて店舗やアプリを利用する際、またECサイトで購買する際に再ログインが必要になります。
店頭にてお客さまよりお尋ねあった場合は、システム改修によるもので、
通常どおり再ログインをしていただきますよう、ご案内をお願いいたします。
【留意事項】
・10月17日(月)以降にログインしていただいたお客さまも、再ログインをお願いすることになります。
「システム障害への対応のため」とご説明の上、丁寧にご対応くださいますようお願いいたします。
・アプリエラー時の画面表示パターンと対応については、添付『通常時と違う状態となった場合の対応』をご参照下さい。
・改修後は、一時的にコンタクトセンターが混雑するなど、再ログインに関するお問い合わせの増加が予想されます。
10月17日以降にコンタクトセンターやアプリの担当に寄せられたお問い合わせのうち、
お声の多かったものについて、添付『新規会員登録、ログイン関連まとめ』に記載がありますのでご確認ください。
合わせてご活用くださいますようお願いいたします。