標題の件、
1/4(木)深夜から早朝にかけシステム作業が行われることにより、
作業後に三越伊勢丹アプリや各種ECサイトご利用の際に、全会員さまが強制ログアウトされる状態となります。
1/4(木)作業以降、それぞれを使用する際に再ログインが必要になります。
店頭にてお客さまよりお尋ねあった場合は、システム改修によるもので、
通常どおり再ログインをしていただきますよう、ご案内・フォローをお願いいたします。
再ログイン後は、問題なく使用可能です。
【参考】
・アプリエラー時の画面表示パターンと対応については、添付『通常時と違う状態となった場合の対応』をご参照下さい。
・改修後は、一時的にコンタクトセンターが混雑するなど、再ログインに関するお問い合わせの増加が予想されます。
添付『新規会員登録、ログイン関連まとめ』に記載がありますのでご確認ください。
合わせてご活用くださいますようお願いいたします。