FASHION
2024.9.25UP
岩田屋本店 新館2階
10月11日(金)に<メゾン マルジェラ>がリフレッシュオープン。新しいストアはウェア、シューズ、レザーグッズに加え、アクセサリー、ジュエリーまで幅広いコレクションが揃います。ストアコンセプトは、クリエイティブ・ディレクターのジョン・ガリアーノが確立した視覚的言語を反映しており、メゾンのコード「アプロプリエイト・ザ・インアプロプリエイト」に根ざした抽象的で魅力的な空間を備えています。
「グラム スラム」ホーボー スモールのストア限定モデルが登場。メゾンのアイコニックなビアンケット加工を施し、内側にはリミテッド・エディションであることを示す特別なラベルをあしらっています。
バッグ(羊革、W28×H21×D6cm)353,100円/メゾン マルジェラ
キルテッドナッパレザーを使用した「グラム スラム」エンブロイダリー バニティバッグ。日常の何気ないシーンやジェスチャーを通して描かれるメゾンのコード「アンコンシャス・グラマー」の概念を反映しています。トップハンドルが付いたスタイルで、ジッパープルにはナンバリングロゴがあしらわれています。
バッグ(羊革、W17×H13×D11cm)335,500円/メゾン マルジェラ
「グラム スラム」エンブロイダリー ウォレット。独創的なキルティングディテールとしなやかな丸みを帯びたエッジが特徴的。インナーにはジッパーセクションとカードスロット、メゾンのナンバリングロゴがあしらわれています。
ウォレット(羊革、W19×H11×D2cm)138,600円/メゾン マルジェラ
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