FASHION

<メゾン マルジェラ>が
10月11日(金)に
リフレッシュオープン。

2024.9.25UP
岩田屋本店 新館2階

10月11日(金)に<メゾン マルジェラ>がリフレッシュオープン。新しいストアはウェア、シューズ、レザーグッズに加え、アクセサリー、ジュエリーまで幅広いコレクションが揃います。ストアコンセプトは、クリエイティブ・ディレクターのジョン・ガリアーノが確立した視覚的言語を反映しており、メゾンのコード「アプロプリエイト・ザ・インアプロプリエイト」に根ざした抽象的で魅力的な空間を備えています。

Refresh
open

リフレッシュオープンを記念した
特別なアイテムが揃います。

「グラム スラム」ホーボー スモールのストア限定モデルが登場。メゾンのアイコニックなビアンケット加工を施し、内側にはリミテッド・エディションであることを示す特別なラベルをあしらっています。

バッグ(羊革、W28×H21×D6cm)353,100円/メゾン マルジェラ

キルテッドナッパレザーを使用した「グラム スラム」エンブロイダリー バニティバッグ。日常の何気ないシーンやジェスチャーを通して描かれるメゾンのコード「アンコンシャス・グラマー」の概念を反映しています。トップハンドルが付いたスタイルで、ジッパープルにはナンバリングロゴがあしらわれています。

バッグ(羊革、W17×H13×D11cm)335,500円/メゾン マルジェラ

「グラム スラム」エンブロイダリー ウォレット。独創的なキルティングディテールとしなやかな丸みを帯びたエッジが特徴的。インナーにはジッパーセクションとカードスロット、メゾンのナンバリングロゴがあしらわれています。

ウォレット(羊革、W19×H11×D2cm)138,600円/メゾン マルジェラ

RECOMMEND

その他のおすすめイベント

世界限定30点。<ウブロ>のコンセプトを体現する現代アートとのコラボレーション。

世界限定30点。<ウブロ>のコンセプトを体現する現代アートとのコラボレーション。

ひげゼンマイも自社製造するマニュファクチュールブランド<H.モーザー>。いま注目の5本をラインナップ。

ひげゼンマイも自社製造するマニュファクチュールブランド<H.モーザー>。いま注目の5本をラインナップ。

<メゾン マルジェラ>が10月11日(金)にリフレッシュオープン。

<メゾン マルジェラ>が10月11日(金)にリフレッシュオープン。

<ジル サンダー>のアイコンバッグ「カンノーロ」を特集したポップアップが10月2日(水)にスタート。

<ジル サンダー>のアイコンバッグ「カンノーロ」を特集したポップアップが10月2日(水)にスタート。

10月9日(水)から1週間限定!<アミ パリス>の販売会を特別室で開催します。

10月9日(水)から1週間限定!<アミ パリス>の販売会を特別室で開催します。

<MIU MIU /ミュウミュウ>秋のお出かけコーディネート

<MIU MIU /ミュウミュウ>秋のお出かけコーディネート

9月25日(水) から

<ロジェ ヴィヴィエ>リフレッシュオープン

<ロジェ ヴィヴィエ>リフレッシュオープン

9月18日(水) から

<BLANCPAIN / ブランパン>リフレッシュオープン

<BLANCPAIN / ブランパン>リフレッシュオープン

5月24日(金) から