
FASHION
2021.7.7UP
輝くダイヤモンドは、女性たちの永遠の憧れ。
世界的なジュエラー〈ティファニー〉は、1837年にニューヨークで創業しました。やがて、その品質の高さから、創業者のチャールズ・ルイス・ティファニーは「キング オブ ダイヤモンド」と称されるように。エンゲージメント リングとして揺るぎない人気を誇る「ティファニー セッティング」や、ダイヤモンドをはじめとする洗練されたジュエリーは、今もなお、世界中の女性に愛され続けています。ブランドを象徴する「ティファニー ブルー ボックス」も、ジュエリーの魅力を一層引き立ててくれる特別なアイテムです。
ニューヨーク 五番街にある〈ティファニー〉本店 アトラス クロック。
〈ティファニー〉は25年以上にわたって、自然環境のサステナビリティに取り組み続け、地域社会にポジティブな影響を与える活動に力を注いでいます。その基盤として掲げられているのは、「地球」「商品」「人材」に対する3つの柱。気候変動と環境保全に関して積極的に行動をとること、商品がお客さまに届くまでのすべてのステップが人々の幸福に貢献すること、そして従業員に対する多様性、包容性、公平性、能力開発への積極的な取り組みを行うことを約束しています。
南アフリカ ブライド・リバー・キャニオン自然保護区。ティファニーは、ブライド・リバー・キャニオンのような自然保護区の支援活動にも力を入れています。
2021年4月、ハイジュエリーの新たな可能性を切り拓く、ブルー ブック コレクション「カラーズ オブ ネイチャー」が発表されました。「自然界を巡るカラフルな旅」をテーマにしたこのコレクションは、アーティストであるジャン・シュランバージェの大胆な発想と、こだわり抜いたデザインで構成されています。卓越したクラフトマンシップが生み出す珠玉のアイテムを彩るのは、自然の美しさを取り入れたさまざまな色彩。貴重なジェムストーンと、見る者を虜にするダイヤモンドが圧倒的な存在感を放ちます。
ティファニー ハイジュエリー コレクション 2021 カラーズ オブ ネイチャー イエローゴールドの「バタフライ ブローチ」。
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