【パークサイドビル】西日本鉄道株式会社より工事に伴うお願い

パークサイドビル(Dビル)のロッカー・従業員食堂・業務センターをご利用の皆さま

 

既報の通り4月より基本的に4階・7階以外は使用禁止ですが、オーナーの西鉄担当者様より現在の工事(5/11~8/31)の詳細について連絡が来ましたので添付資料を確認ください。

 

隣の神谷ビルのロッカーをご利用の方は、工事期間中はご不便をおかけしますがエレベーターではなく、屋外階段を使用いただきますようお願いします。

問合せ:業務担当 内線6151