※6/25(日)追記
岩田屋サロン以外で決済端末画面左下に”Full Speed”と表示されていない端末がありましたら
至急C/Cルームまで連絡をお願いします。
一般POSで使用している新クレジットカード用決済端末に関して
決済端末画面左下に”Full Speed”と表示されていない端末は6/25(日)までにC/Cルーム担当で機器の交換を行います。
交換後も使用方法に変更はありません。
【主な対象の場所】
・2023年3月以前に新決済端末を導入した場所(ラシック等の定借、レストラン、共有POSなど)
・福岡三越食品フロアの一部
※サロンは全台数FullSpeedの表示が出ていませんが別途対応します。
【6/26(月)以降の注意】
サロン以外で6/26以降にFull Speedの表示が出ていない端末がありましたらC/Cルームに連絡してください。
【問い合わせ先】
C/Cルーム(内線:6722、外線:092-734-4096)