1/6(金)、三越伊勢丹オンラインにてサロン・デュ・ショコラ販売が開始されます。
オンライン販売に際し、アクセスが集中して〈三越伊勢丹アプリ〉に障害が発生する可能性があります。
起こりえる障害は下記の3パターンになります。
※詳しくは、【[MIアプリ]通常と違う状態になった場合の対応】をご確認ください。
①オフラインバーコードにて対応
・ポイント利用→スキャン時に保有ポイントが表示されれば利用可能
・ポイント付与/購買額加算→オフラインバーコードをスキャンし対応、復旧後に加算
②再ログインするためのID・PWの確認(再設定)対応
・ID →アプリ用コンタクトセンター(0120-566-281)にて照会をご案内
・PW →「パスワード再設定フォーム」で再設定をご案内
※ID/PWともに個人情報ですのでお客さま自身で確認・再設定をしていただいて下さい
③その場でアプリが使えない時のサービス対応
理由)ID・PW忘れでログインができずアプリが使えない
理由)通信エラーでアプリが使えない
⇒この場合のみ、【ポイント後付け】処理で対応します。
※詳しくは添付の【システム障害によるポイント後付け処理方法】をご確認ください。
内容でご不明な点等ありましたら、各店運営マネージャーまでお問い合わせください。
担当部署:販売統括部セントラルマネージャー
内線:6707