《重要》1/6(金)〈三越伊勢丹アプリ〉障害が起こった際の対応に関して

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1/6(金)、三越伊勢丹オンラインにてサロン・デュ・ショコラ販売が開始されます。

オンライン販売に際し、アクセスが集中して〈三越伊勢丹アプリ〉に障害が発生する可能性があります。

起こりえる障害は下記の3パターンになります。

※詳しくは、【[MIアプリ]通常と違う状態になった場合の対応】をご確認ください。

 

①オフラインバーコードにて対応

 ・ポイント利用→スキャン時に保有ポイントが表示されれば利用可能

 ・ポイント付与/購買額加算→オフラインバーコードをスキャンし対応、復旧後に加算

 

②再ログインするためのID・PWの確認(再設定)対応

 ・ID →アプリ用コンタクトセンター(0120-566-281)にて照会をご案内

 ・PW →「パスワード再設定フォーム」で再設定をご案内

  ※ID/PWともに個人情報ですのでお客さま自身で確認・再設定をしていただいて下さい

 

③その場でアプリが使えない時のサービス対応

 理由)ID・PW忘れでログインができずアプリが使えない

 理由)通信エラーでアプリが使えない

 ⇒この場合のみ、【ポイント後付け】処理で対応します。

 ※詳しくは添付の【システム障害によるポイント後付け処理方法】をご確認ください

 

内容でご不明な点等ありましたら、各店運営マネージャーまでお問い合わせください。

 

 

担当部署:販売統括部セントラルマネージャー

内線:6707