現在、下記の事象が発生しております。
恐れ入りますが、お客さまへのご対応を何卒よろしくお願い申し上げます。
■事象
①MIアプリを開くと、ログアウトされている状態
②再度ログイン後に、通常通り使える場合もあれば、再度ログアウトされる場合、通信エラーが出る場合があり、不安定な挙動
■影響範囲
三越伊勢丹アプリ、リモートショッピングアプリ、三越伊勢丹オンランストア等
■お客さま対応
・【7/18 AM9時追記】本日7/18 AM6時頃以降に最初にアプリを開く時には、ログアウトの状態になっています。
通常通りログインをお試しくださるようお伝えください。
・パスワードをお忘れの方は、ログインボタン下の「パスワードをお忘れの方はこちら」から再設定をご案内ください。
▶進捗・続報は随時アナウンスいたします。お手数おかけして申し訳ありませんが、周知徹底のほどよろしくお願いいたします。
(7月18日 午前9時50分 営業計画発信 815-3818)