【三越伊勢丹アプリ】ログアウトされた状態になっています

現在、下記の事象が発生しております。

恐れ入りますが、お客さまへのご対応を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■事象

①MIアプリを開くと、ログアウトされている状態

②再度ログイン後に、通常通り使える場合もあれば、再度ログアウトされる場合、通信エラーが出る場合があり、不安定な挙動

 

■影響範囲

三越伊勢丹アプリ、リモートショッピングアプリ、三越伊勢丹オンランストア等

 

■お客さま対応

・【7/18 AM9時追記】本日7/18 AM6時頃以降に最初にアプリを開く時には、ログアウトの状態になっています。

通常通りログインをお試しくださるようお伝えください。

・パスワードをお忘れの方は、ログインボタン下の「パスワードをお忘れの方はこちら」から再設定をご案内ください。

 

▶進捗・続報は随時アナウンスいたします。お手数おかけして申し訳ありませんが、周知徹底のほどよろしくお願いいたします。

(7月18日 午前9時50分 営業計画発信 815-3818)